2009年01月05日

KBS1の新日々劇、ユンサンヒョン-オムギジュン-ハンサンジン回って結局、シムヒョンタクに決定

2009010513134564508_1.jpg
trty.jpg
「君は我が運命」後続に放送されるKBSの新しい日々ドラマ「家に帰る道」の男性主人公が、回りに回って結局、シムヒョンタクに決定した。

シムヒョンタクの所属社であるGnG Productionは「シムヒョンタクが 2009年新年の1TV日々劇‘家に帰る道’の男性主人公ユミンス役でキャスティングになり、視聴者を訪ねる予定。」と伝えた。

シムヒョンタクが演じるユミンスは、33歳の冷たくて冷情な医師で、30代の男の野望と生を描き出す予定だ。ユミンスは医師一家の代を引き継ぎ、医大を卒業後、保母(看護師)と共に個人の総合病院を運営、大学時代に合コンで今の夫人ミリョンに出会い、予想しなかった妊娠をした為に、仕方なく結婚、9歳の娘と6歳息子を持っている。度が外れることもなく、足りないものもないように家庭を守って来たミンスだったが、ある日妻が離婚を要求して来て、熾烈な法廷攻防に包まれるようになる。

ユミンス役には当初からシムヒョンタクとユンサンヒョンのキャスティングが有力だった。結局、ユンサンヒョンが主人公で指名になるようだったが、以後オムギジュンが再キャスティング、MBCドラマ「あなたを愛しています」と撮影が重なって下車するようになった。以後、ハンサンジンがまたキャスティングされたが、これさえ霧散し、シムヒョンタクで最終決定した。

所属社側は「多くの方々にキャスティング提議が入って来たことは理解しているが、シムヒョンタクも当初から有力候補に上がった人物だ。放送までいくらもなく急にキャスティングされて、時間的に迫って急ではあるが、与えられた役をよく消化して視聴者たちに認められたら別に問題ないことと考えられる。」と伝えた。

「家に帰る道」にはシムヒョンタクをはじめ、チョヨジョン、イサンウ、パクヘウォン、チャンシニャン、FTアイルランドのイホンギ、大谷亮平らが出演する予定だ。来る1月 12日、「君は我が運命」後続でスタートする。

キムギッファmiru@osen.co.kr

[osen]2009-01-05 14:45:55
posted by rika1999 at 17:27| ■KBS-1日々劇「家に帰る道」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

シムヒョンタク、「愛は美味しい」で変わり者の料理人で演技変身

2008121417080611830_1.jpg
シムヒョンタクが自由奔放な変わり者の料理人に変身する。

シムヒョンタクは来る18日午後10時、OCN-TVムービー「愛は美味しい」で変わり者の花美男料理人キムジョンヒョン役を引き受け、ソンホヨンと花火が散る料理対決を繰り広げること。

「愛は美味しい」は年末を迎え、OCNで制作・放送する短編TVムービーで、女と愛にはバカである天才料理人ユンハンソ(ソンホヨン)が、変わり者花美男料理人キムジョンヒョン(シムヒョンタク)に出会って経験するようになる料理と恋愛に関するロマンチックコメディー物だ。 人の目と耳を刺激する幻想的な料理の数々を、男女の間の恋愛史に比喩、五感を満足させる愛に関する美味しいおしゃべりが繰り広げられる。

シムヒョンタクは今年一年、ドラマ「それでも好き」、シットコム「クク島の秘密」でそれぞれ冷たくて理知的な弁護士と愉快なフンナム会社員でコミカル演技を披露、個性派俳優として視聴者たちに好評を博した。
8768ggd58.jpg
「愛は美味しい」ではお酒と女が好きなプレイボーイだが、驚くべきな料理の実力と大ざっぱな性格で、周辺の人々に人気満点である特級料理人で熱演する。

女と恋愛に疎いツヤのない料理人ソンホヨン(ユンハンソ)とは、料理哲学や性格面において事ある毎に対立するキャラクターだ。 特に、魅力的な凶悪犯罪担当女刑事とのキスシーンも披露する予定だ。 恋愛初心者から高段者に変わって行く千変万化した八色鳥変身に期待が集められている。

シムヒョンタクは「大ざっぱながらも自由奔放な性格が、普段の私の性格と似ていて愛情がたくさん行くキャラクター。」と話し「'クク島の秘密' 以後、久しぶりにブラウン管に帰って来ただけに、再度の演技変身を繰り広げて見せたい。」と抱負を明らかにした。

カンスンフン記者 tarophine@asiae.co.kr

[アジア経済]2008-12-14 15:54
posted by rika1999 at 17:13| ■OCN「愛は美味しい」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソンホヨン・シムヒョンタク、OCN「愛は美味しい」に主演

AKR20081211094700005_01_ier.jpg
OCNは料理と愛に関する風変りな男女の話を取り上げた短編ドラマ「愛は美味しい」を18日午後 10時に放送する。

ソンホヨン、シムヒョンタク、イイネ、キムシニョンらが出演する「愛は美味しい」は、女と愛には疎い天才料理人が、変わり者花美男の料理人に出会って起きる話だ。
ツヤのない天才料理人はソンホヨンが、変わり者の料理人はシムヒョンタクが引き受けた。また、イイネが凶悪犯罪担当の女刑事で、コメディアンのキムシニョンがキッチン補助で出演する。

OCNは今回の作品をパイロットで制作、視聴者の反応が良ければ正規シリーズで制作する予定だと明らかにした。

ユンゴウン記者 = pretty@yna.co.kr

[連合ニュース]2008/12/11 11:25
posted by rika1999 at 20:53| ■OCN「愛は美味しい」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

[PHOTO]社会を見る韓牛サポーターズ・シムヒョンタク

200811272043594700_1etr.jpg
韓牛文化公募展授賞式が27日夕方、ソウル瑞草区国際電子センターで開かれた。芸能人韓牛サポーターズ委嘱牌の伝達を受けたシムヒョンタクが授賞式の司会をしている。
200811272029034700_1fh.jpg


ミンギョンフン記者 rumi@osen.co.kr

[OSEN]2008-11-27 18:43:59


posted by rika1999 at 15:07| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シムヒョンタク、‘韓牛守り神’に出る

MBC-TVシットコム「クク島の秘密」を通じてコミカルなキャラクターへの変身にも成功したシムヒョンタク(30)が、我々の韓牛の守り神に出る。

MBC朝ドラマ「それでも好き」でかなり深刻だったソッビン役を引き受けて主婦視聴者たちの目に存在を知らせ、「クク島の秘密」では愉快なキャラクターで若い視聴者層を掘り下げたシムヒョンタクが、現実社会では‘食卓の守り神’として我が家庭に近付く。

シムヒョンタクは韓牛産業の発展と韓牛農家の権益を保護する為に働いている全国韓牛協会から、‘韓牛サポーターズ’に委嘱された。安価な輸入牛肉の物量攻勢で危機に処した韓牛農家を保護し、韓牛の優秀性を知らせる為に先に立つ事を引き受けた。

‘韓牛サポーターズ’としての初課外は来る27日、‘韓牛文化公募展授賞式’から始まる。‘2008 韓牛文化公募展’は、韓牛消費を促進させる為の広告デザインとアイディアを公募する行事で、27日午後7時ソウル・瑞草(ソチョ)区国際電子センターウェディングホールで授賞式が予定されている。シムヒョンタクはこの日の行事に参加して、‘韓牛サポーターガ’ 委嘱状を受け、直ちに授賞式の司会も引き受ける。

‘韓牛サポーターズ’委嘱を嬉しい心で受け入れるというシムヒョンタクは「私たちの韓牛が輸入牛肉と手に負えない競争を繰り広げているという事実を、ニュースを通じて聞いている。狂牛病波動でもっと大変になった韓牛農家の為に、小さな力でも喜んで手助けする。」と受諾意志を明らかにした。

「クク島の秘密」を終えたシムヒョンタクは、ソンホヨン・キムシニョンらと共にOCN-TVムービー「愛は美味しい」を準備している。映画「赤ちゃんと僕」を撮ったキムジニョン監督の作品で、シムヒョンタクは天才的な料理人で出演する。

キムヒス記者100c@osen.co.kr

[osen]2008-11-25 14:03:28
posted by rika1999 at 14:22| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

'助演からゆっくり' 注目されるスターたち…パクシフ-イサンウ-ユンサンヒョン-シムヒョンタク

一作品、一作品順々と作品を通じて視聴者たちに愛されているスターたちがいる。

パクシフ(30)、イサンウ(28)、ユンサンヒョン(30)、シムヒョンタク(31)が彼らだ。'どこかでたくさん見たようなのに'という思いから、今は 'あっ! この頃、本当に大丈夫だ!'と言って、顔は勿論、名前まで確かに存在感を植え付けている。彼らは皆、朝ドラマ・週末ドラマを通じて、順々に演技力を押し堅めて来た。そして、徐々に満開になる兆しを見せている。

[中略]

バクシフ、イサンウの他にも、最近注目されている独特のシットコム「クク島の秘密」での熱演で、'再発見'を成しているスターたちがいる。まさしくユンサンヒョンとシムヒョンタクだ。

[中略]

シムヒョンタクも貴公子っぽいルックスと粹なファッション感覚で、クク島でさえ崩れない姿を見せて、女性ファンたちを捉えている。KBS-2TV「シーッ! そこに、天使」で印象的な演技を見せたシムヒョンタクは、MBCの朝ドラマ「それでも好き」を経て「クク島の秘密」に至った。朝ドラマで磨き上げた実力は、彼を'クク島'の魅力男として、再び見るようにした。

これらスターたちは、今まで見せて来た以上に、これから見せることがより多いような期待を与える。彼らが真心を尽くして、炊きたての米飯のように日々深くなる演技力を見せれば、視聴者たちも認知度と人気という最高のおかずを喜んで渡すだろう。

イジョンア記者happy@osen.co.kr

[OSEN]2008.08.20 08:15
posted by rika1999 at 22:52| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

「クク島…」シムヒョンタク "シットコムで身体をほぐしたかった"

MBC-TV、21日から放送

21日から放送されるMBC-TVの新しいシットコム「クク島の秘密」はタイトルが漂わせる感じから独特だ。アメリカドラマ「LOST」をパロディーにしたこのシットコムは、秘密を抱いている無人島で、職場の仲間たちがする生存記を盛っている。

各キャラクターの個性も強い。キム部長役のキムソンギョンは仕事の他に分からないオールドミスで登場、シン課長役のシンソンウは '天下り'で課長になった人物で、小説家イウェスは職員たちを島に連れて行ったぽんぽん蒸気船の船長で登場する。

劇中の職員の中の一人であるシムヒョンタク(30)も、面白いキャラクターを引き受けた。江南の富裕な家の出身である彼は、無人島でも毎日服を着替え、頭はスプレーでちゃんと手入れをする。スポーツ狂である彼は、職員たちが難しく確保したDMBプレーヤーを通じて、野球を見ることばかりに使おうと考える。

「これまで多くのドラマで重い役を主に演じて来ました。特に、去年7月に公益勤務を終えた後には、MBC-TV朝ドラマ「それでも好き」などで強いキャラクターを消化しました。今回のシットコムを通じてウォーミング・アップしたかったです。」
シットコムであるだけに、配役が確かな笑いのコードを持っていなければならない。彼は「衣装にかなり敏感なキャラクターで、どうして無人島で毎日服を着替えるかはベールに包まれています。」「'オーバー演技'ではない正常な演技を通じて、面白い状況そのもので笑わせるつもりです。監督様も '笑わせようと思うな。作ると小さくなる。'とおっしゃっています。」と明らかにした。

引き続き「他の出演陣たちも大部分、シットコムは初めて挑戦する人々ですが、皆、個性あるキャラクターを引き受けて、新しい笑いを伝えることが出来るようです。」「シナリオ演習をする時、出演陣が笑いを堪えることが出来ず、うまく進行出来ない場合もある程です。」と話した。

無人島が主舞台で、初盤撮影は大部分、仁川の舞衣島で進行している。出演陣は先月下旬から、その場に泊まって暑さと闘いながら、撮影分量を消化している。

シットコムに初めて挑戦する彼は、前作である「それでも好き」の終映後、直ちに準備に突入した。ヘアスタイルを短く整え、脱いだ上半身を良く見せるようにトレーニングも熱心にした。

彼は「休んでいる間も、所属社の事務室に毎日出勤しました。」「地下演習室で発声演習をして、このシットコムを準備しました。」と説明した。

同時に、休息期間には久しぶりに好きなゲームも楽しんだ。機械に触るのが好きな彼は 'ゲームマニア'で、PS3、任天堂、PSP、Xボックスなど多様な種類のゲーム機を持っている。

「撮影の時はゲームを切り、休む時に集中的に楽しみます。最近では、 PSPのゲーム 'モンスターハンター'を面白くしました。ゲームタイトルを100余個位は持っています。」
結婚の年頃の彼は「まだ結婚に対しては考えていません。」「すべきことが多くて、演技者としての席も取らなければならないから、結婚は35歳以後になるようです。」と話した。

キムヨンヒョン記者 cool@yna.co.kr

連合ニュース]2008/07/17 13:40
posted by rika1999 at 16:20| ■MBC日々シットコム「クク島の秘密」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

シムヒョンタク、「クク島の秘密」でコミカル演技に挑戦

sim02etrter.jpg
“実尾島は別にありません”

タレントシムヒョンタク(30)がデビュー後初めてコミカル演技に挑戦する。新しい出演作はMBCで「コ仲間」の後続で準備中のシットコム「ククソムの秘密」。アメリカの人気ドラマ「LOST」をパロディーにした作品で、10人余りの男女が無人島に漂流するエピソードで構成される。大抵、シットコムは正劇に比べて演技力に対する負担が少ない為、出演陣の心もより一層軽いものと決まっている。しかし、シムヒョンタクは違う。今回の作品に対する熱意が熱い上、全く悲壮で極まりない。

勿論、理由はある。外でもなく‘実尾島特殊部隊’に劣らない程に疲れてだるい撮影日程が彼を待っているからだ。まず、撮影地からが実尾島の横に位置する舞衣島だ。それに、島という背景設定の為、大部分の撮影がセット場ではなく野外で開かれるしかない。この為、出演陣と制作陣が舞衣島隣近で長期間合宿して撮影を進行する計画だ。外部と断絶された島の特性上、便宜施設が劣悪であるしかなく、夏には克己訓練コースに違いない強行軍を繰り広げるようになった。しかし、これさえ身に余る。当初は全南・ヨスから1時間、船に乗って入って行く実際の無人島を撮影地にしようとしたが、舞衣島で方向転換したからだ。

シムヒョンタクの誓いの特別なのは、また別の別の理由もある。シットコムを通じて本格的なイメージ変身を狙っているのだ。去年7月、軍から除隊した彼は、直ちにMBC朝ドラマ「それでも好き」と MBC水木劇「スポットライト」で活躍し、成功的にテレビ劇場に復帰した。長年の空白にもかかわらず、昔のままの演技力には好評が零れ落ちたが、劇中での配役が大部分真摯な性分のジェントルマンの姿だった為、演技の幅が狭かったという惜しさを感じている。シットコムを通じて、眠っていたコミカルな本能を覚まし、イメージの重みも減らして視聴者たちに親しい俳優として再び近付くという期待に膨らんでいる。

シムヒョンタクは「‘クク島の秘密’で私の役は、難破危機の中でも生命より服を先に取りそろえるトゥエンジャンナム(味噌男)です。この頃、TVでは‘シゥエンジャンニョ(味噌女)’ キャラクターが人気を呼んでいるが、私もトゥエンジャンナム(味噌男)の全盛時代を一度開けてみたいと思います。」と活躍を予告した。

キムドフン記者 dica@

[sportsseoul]08/06/22 19:55
posted by rika1999 at 21:23| ■MBC日々シットコム「クク島の秘密」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

【Fasion】Galaxy Casualと共にしたリゾートルック Men in Hig Casual

MBC-TVドラマ「それでも好き」で強い印象を植えつけたタレント、シムヒョンタク。ドラマ終映以後、久しぶりの休息を満喫している彼が、休養地で余裕のあるひと時を描いて男たちの為のリゾートルックを提案する。楽ながらも粹な趣が感じられるギャラクシーカジュアルと共にしたシムヒョンタクの感覚的なファッションスタイリング。

20080619142020_1_man_casual1.jpg
ホワイトパンツにニット素材のオレンジのピケシャツを差して着て、粹な感じのカラーコーディネーションを試みた。豊かな品質のホワイトパンツはロールアップスタイルで折り上げて演出すれば、自由な感じが加わり、サマーニット素材を使ったピケシャツは凉しさを倍加させる。
オレンジニットピケシャツ 20万ウォン(Line :CARDINAL`No.:GC8B53K 048)、ホワイトパンツ 11万8千3百ウォン(Line:CARDINAL`、No.:GC8 A242011)。
20080619142020_2_man_casual2.jpg
ベーシックスタイルのホワイトピケシャツにブルートーンのサマージャケットをレイヤードして、グレーパンツを合わせて格式を取り揃えたようでありながらも楽なイメージを演出した。
ホワイトピケシャツ 11万1千2百ウォン(Line:CARDINAL, No.:GC8B4330 71)、ブルージャケット 22万3千3百ウォン(Line:CARDINAL, No.:GC8 B1130 4Q)、グレーパンツ 11万1千2百ウォン(Line:GALAXY, No.:G C8B 24306a)。

20080619142020_3_man_casual3.jpg
ストライプパターンで凉しい感じを生かしたシャツとホワイトパンツの組み合わせは、日常と連結感を与えて負担ではないながらも感覚的なルックスを演出するのに助けになる。リゾートでなら、シャツのボタンをこっそり外し、ネクタイを緩く垂らして構えないように軽いポイントを与えることも良い。
ストライプシャツ 12万7千2百ウォン(Line:G.X, No.:GC8A66H04R)、ホワイトパンツ 12万7千2百ウォン(Line:G.X, No.:GC8B24H021)。

20080619142020_4_man_casual4.jpg
細かいチェックパターンのネイビーシャツとホワイトに近いパウダーブルーカラーパンツで粹なカジュアルスタイルを演出した。ブルーパンツは仄かな光沢が生きており、全体的なルックスをより高級に仕上げるに十分なアイテム。
ネービーシャツ 8万7千2百ウォン(Line:G.X, No.:GC8B66H02k)、パウダーブルーパンツ 13万5千2百ウォン(Line:CARDINAL, No.:GC8B24303Q)。

20080619142020_5_man_casual5.jpg
リゾートでなら、軽快なカラーを選択して視線を集中させることも良さそうだ。ホワイトパンツに明るい薄緑色のTシャツを差して着れば、休養地の陽光に反射して、より一層派手な雰囲気を生かすことが出来る。ピケシャツは胸のラインにVラインのディテールを加えて、Cleavage look効果を与えたのがポイント。
薄緑Tシャツ 11万9千2百ウォン(Line:G.X, No.:GC8B43H05F)、ホワイトパンツ 9万7千3百ウォン(Line:G.X, No.:GC8A24H011)。

20080619142020_6_man_casual6.jpg
ポケット飾りとライニングディテールが加味されたピンストライプパターンのネービーピケシャツと、軽いウォッシング効果を与えたデニムパンツのマッチで、より一層若々しく見えるイメージを演出した。
ネービーピケシャツ 9万7千3百ウォン(Line:GALAXY, No.:GC8B
43406R)、デニムパンツ 11万1千3百ウォン(Line:GALAXY, No.:GC8
B24307R)。


Galaxy Casual スタイルを代表する二つのライン
CARDINAL Line 高級な素材と粹なディテールにラグジュアリー(豪華な)ルックを完成するハイクォリティーライン。
G.X Line 流行感覚を生かした若い雰囲気のデザインを、ブランド哲学に合わせて構成して披露するトレンディライン。

[Lady京郷]2008/06
posted by rika1999 at 10:51| ■TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。