2008年06月19日

「クク島の秘密」シムヒョンタク "私だけラブラインがある"

2008061811063056645_2werw.jpgMBC日々シットコム「コ仲間」の後続で、来る7月中旬から放送される「クク島の秘密」に出演する俳優シムヒョンタクが、彼が知っている '秘密'に対して口を割った。

去る17日午前、スターニュース記者とのインタビューでシムヒョンタクは「私が演じる'シムヒョンタク'は利口な友達。」と自評した。

シムヒョンタクは「クク島の秘密」で同名のキャラクターシムヒョンタク役を引き受けた。シムヒョンタクが見た'シムヒョンタク'は、「顔もハンサムで家も金持ちなので、女性達にもてるスタイルですが、利口で極まりなくて、事件が起こった時に推理を担当して糸口を解いて行く存在。」と説明した。一言で '完璧男' キャラクターだ。

シムヒョンタクは「劇中でラブラインのあるキャラクターは私だけ。」と話し「島に入るようになった10人の中で男が7人、女が3人ですが、熾烈な競争率の中で私だけラブラインを持つようになりました。」と明らかにした。しかし彼は「シナリオが最後まで出たのではなくて、他のラブラインがどのように発展するかは確かではありません。」と付け加えた。

シムヒョンタクは「クク島の秘密」がどんなシットコムかという質問に「シットコムなのにもかかわらず、夏という季節に相応しくサスペンスのようなものも加味になって、視聴者たちに笑いと凉しさを一緒に差し上げることが出来るシットコム。」と答えた。

初めて挑戦するコミカル演技が負担ではないかという質問にシムヒョンタクは「'クク島の秘密'はキャラクターより状況で視聴者たちに笑いをプレゼントするシットコムる」と話し「私たちの作品にはシットコムに出演したことのある人たちはいないけれど、状況そのものがあまりに面白いです。」と強い自信感を現わした。

「クク島の秘密」とアメリカドラマ「LOST」の共通点は何なのかと問うと、彼は「10人の男女が島で遭難に遭うという設定と彼らを調整する誰かがいるということの外には共通点はありません。」と答えた。「クク島の秘密」は、去る2007年に高い人気を集めたシットコム「躊躇無くハイキック」の制作陣が人気アメリカドラマ「LOST」をパロディーにして注目を引いた。

総40部作で制作される「クク島の秘密」は、来る19日にタイトル撮影をした後、23日頃仁川近郊の舞衣島で本格的な撮影を始める。

イスヒョン記者/写真:ソンヒジン記者

[star.moneytoday]06/18 11:20


posted by rika1999 at 13:56| ■MBC日々シットコム「クク島の秘密」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。