2008年06月15日

シムヒョンタク、「クク島の秘密」シムヒョンタク役にキャスティング…初めてシットコムに挑戦

俳優シムヒョンタクがMBCの新しい日々シットコム「クク島の秘密」に合流する。

シムヒョンタクは「コ仲間」後続作で7月中旬から電波に乗る「クク島の秘密」に、実際の名前と同じシムヒョンタク役にキャスティングされた。

「躊躇無くハイキック」の共同演出者キムヨンギPDとソンジェジョン作家が意気投合した「クク島の秘密」は、西南海岸の離れ島へと後援物品伝達の為に向かったある会社の職員10人が遭難し、人里離れた無人島に漂流しながら起きるハプニングを描き、現在までシンソンウ、ユンサンヒョン、ハユミらが主要出演陣に指名された状態だ。

シムヒョンタクは劇中、総務部職員たちの間で、ある程度の家に住むと噂になり、女子社員たちの間に独歩的な人気を享受するキャラクターで出演するようになる。

今回が初めてのシットコム挑戦であるシムヒョンタクは、新しい領域構築に特別な覚悟を仄めかしている。所属社GnG Productionのある関係者は「(シムヒョンタクが) 初めてのシットコム出演で、潜在されたコミカルさを発散する機会を見つけるようになって期待が特別だ。」と伝えた。

去年、軍の服務を終えてブラウン管に復帰したシムヒョンタクは、MBC朝ドラマ「それでも好き」で野望と冷徹さが滲み出るユンソッビン役を引き受け、より一層深度ある内面演技を繰り広げ出した。 MBC水木ミニシリーズ「スポットライト」では、自身の野心と道義的な次元で葛藤を繰り返えすソウジン(ソンイェジン)の先輩シムジェホ役で特別出演、葛藤の主軸を成したりもした。

コホンジュ記者

mydaily]2008-06-13 16:28:36
iモード真剣だったシムヒョンタク、“もう、笑わせに行きます。”
OSEN]2008.06.14 11:50


posted by rika1999 at 20:33| ■MBC日々シットコム「クク島の秘密」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。