2008年06月13日

'ソンイェジンの先輩' シムヒョンタク、シットコム「クク島の秘密」キャスティング

sim04asfaf.jpg
俳優シムヒョンタクがMBCの新しい日々シットコム「クク島の秘密」に本人の名前と同じシムヒョンタク役にキャスティングされた。

シムヒョンタクの所属社関係者は13日午前、スターニュースとの電話で「MBCシットコム'コ仲間'の後続で、来る7月放送予定である 'クク島の秘密'にキャスティングになり、13日午後2時、初シナリオリーディングに参加する。」と明らかにした。

「クク島の秘密」は人気アメリカドラマ「LOST」をブラックコメディ形式でパロディーにした作品で、2007年に高い人気を集めたシットコム「躊躇なくハイキック」の共同演出者だったキムヨンギPDとソンジェジョン作家が再び団結して話題になっている。

「クク島の秘密」は西南海岸の離れ島で、後援物品伝達の為に去ったある会社の職員10人が遭難に遭い、人里離れた無人島に漂流しながら起きるハプニングを描く予定だ。

シムヒョンタクはこれまで、SBS「野人時代」、 KBS「ドラマシティ-シーッ! そこに、天使」、MBC「それでも好き」などに出演して顔を知らせた。最近ではMBC水木ミニシリーズ「スポットライト」に女性主人公であるソンイェジンの大学の先輩役で特別出演したりもした。

「クク島の秘密」にはシムヒョンタクの他に、MBC週末特別企画「冬鳥」のママボーイ、ユンサンヒョンが出演する。

イスヒョン記者

star.moneytoday]06/13 11:41


posted by rika1999 at 14:48| ■MBC日々シットコム「クク島の秘密」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。